奉仕活動

                                                                            • -

Q5.他の対外活動では探せない私たちの対外活動と恩恵があるならば?
1.参加者電源120時間奉仕活動確認書 発行
 (最大8時間+15日 120時間)
2.参加者電源イタリア、フィレンツェ市庁功労賞発行
3.参加者電源韓国広報トゥレプルロ修了証発行
4.活動内容により個人およびチームに対する最優秀賞、奉仕賞、功労賞授与
5.優秀活動者で選抜時活動関連就職推薦書発行
6.優秀活動者で選抜時ステップ選抜&次に副元帥ステップ活動にともなう海外探訪 支援
7.優秀活動者や選抜時2013年夏休み独島 (ドクト) 探訪支援
 (個人負担5万ウォン)
8.優秀活動者や選抜時後援団体功労賞および上場発行
 -独島(ドクト)守護国際連帯、仁川(インチョン)広域市、ハングクトカングアセゲファビョプエ

Q6.対外活動をする場合、入社時恩恵がありますか?あるいはインターンシップ採用での恩恵はないですか?
 はい当然あります。ただしすべての方に恩恵を差し上げることがいいえと活動されるにあたって優秀活動者を選出して優秀活動者にはインターン採用をすることになります。

Q7.こうした方々は必ず支援してほしいという部分があるならば?好む支援者がいるならば?
 その誰より情熱があふれられる方が支援して下さればと思います。

Q8.志願者項目中で自己紹介と活動抱負ではどんな部分を重点的にアピールすることが合格にさらに有利でしょうか?”志願者作成時このような部分をアピールしろ”という助言のした言葉お願いします。
 いろいろあるだろうが最もアピールになるププヌンジャシンマンの特技という点です。志願書作成時自分だけの特色ある特技を記入して下さればと思います。

Q9.面接選考に関しては詳しい情報を確認できなかったですが。面接はどんな形式に進行されるんですか?
 面接は電話上で進行されるでしょう。

Q10.今まで多様な合格戦略に対しておっしゃられましたが。担当者の方がセンガカシヌナプキョク 核心戦略は何ですか?
 私どもはどうしても電話面接で成り立って見たら、参加者声を聞いて合格が決定されます。
参加者声でどれだけの情熱があるのか、その情熱で判断することになります。

Q11.書類選考と面接典型時、これだけはするな!注意する点は?
 書類を誠意なしに作成するとか、全画面皿 誠意なしに答えられる方ではないがきます。

Q12.最後に支援を迷っているこれらに伝えたいお言葉があるならば自由にして下さい。
 新概念ユロッペナンヨヘンミショントゥレブルロを通じて新しい大韓民国青春らとソトンハミョスペク u p まで!
今まで誰も経験できなかった喜びと成就が二倍になる特別なヨーロッパペナンヨヘンイシジャクトェムニダ
”旅行と文化交流、スペック業”という三匹ウサギを捕まえるためのミショントゥレブルロ迷わずに受講して下さい^^

オオ面接が電話面接とは初め大きくて特色あるんじゃないですか?
そして今回活動の最も核心的な要素は旅行と文化交流、そしてスペック業!これという点!

クロッタミョンミショントゥレブルロがなるためにはどのようによく~料理あるようにしてこそ合格できるのか調べてみに出てみましょうか?
”合格Tip”読んでポンミディオヨロブンミショントゥレブルロがなってみて下さい!

Tip整理してすぐに合格する勢い!
合格率700%上げる[’アイクス’ユロムシショントゥレブルロ] Tip

1.志願書を作成する時最も重要な!自分だけの特技を強力にアピールする
2.誠意なしに書類を作成したり電話面接をハムにおいて誠意なしに答えればNo!No!
4.http://cafe.naver.com/specup/1076748に接続してより一層多様な資料と動画を調べる。

                                                                              • -

http://www.punmedia.net/1276
아이투스

 アメリカでボランティアが就職や成績に有利というのを取り入れた結果かと思うが、こういう、履歴書に書ける資格を金で売るような業者がたくさんあるのだろう。「”旅行と文化交流、スペック業”という三匹ウサギ」ねえ。

 旅費に9万5千ウォンも出してるというので、善良な日本人が「それはぼったくりじゃないの?今度は自分でチケット取って来たらいいよ」なんて親切に言うのを黙って微笑んで聞いていた。正直に「就職に有利なんです」「資格費用も含まれてるんです」「これで優秀者に選ばれたらもっとオトクなんです」と言ってくれれば、それはそれで納得するのに。

 「国際交流」するお人好しの日本人が交通費や各種施設の入場料に何千円も(通算6〜7千円以上の場合も)出すのを平気な顔で見ていたし(自分たちは周遊券を配布されているので無料)、韓国人の若者は礼儀正しいというイメージが完全に崩れた。もちろん人によるのだろうけれど。

 韓国ではまず「外見至上主義」が厳然とあり、それより上に「年齢至上主義」が厳然とのしかかっている。従って若さと美しさに準じて大切にされる社会であるというのは、向こうは日本と違って裏表はあまりない社会のため、別にうがった見方でも何でもなく、ごく普通のことなのだ。同じ若い日本人女子でも「外見」の差での扱いの差も目の当たりにしてしまった。えげつない。

 いやに一生懸命働いてる子がいると思ったら、旅費払ってるのに何でこんなにやってるのだろう、真面目だなあ、と思ったら、全部自分のためだったのだ。事情を言ってくれれば、それはそれで全く構わないと思うのだが。韓国好きでお人好しな日本人に前もって何も知らせず金と労力を使わさせ、それでも日本人が嬉々としている図を見てしまうと、さすがにいやになる(「もともとボランティア団体だって言ってたよ」と日本人。おいおい)。

広告を非表示にする